mezase-ken-blenisのブログ

迷ったらGO! グローバルヘアー経由、韓国Motionクリニックで2500株の植毛をすることになった俺。その全ての記録を公開

はじめまして。kenと申します。
この度、グローバルヘアーさん経由で韓国で植毛施術を受けることになりました。その記録を全公開しようと思います。もちろん嘘を書くつもりはありません。自分の感じたままに事実を書きます。

9ヶ月と3週間経過 植毛について

完成形と言われる10ヶ月経過まであと一週間。そろそろ総括をしたいと思う。
まず、植毛を決意するまで約2年間悩んだ。
悩みの原因は、植毛後にバレてしまうのではないかという事っだった。NSによる植毛を知ったが、日本では想像以上に費用が高い。
韓国での植毛は日本の約1/3の費用で済む。「よしやろう!」決めてからは行動は早かった。自分の長所は決めた事にたいしては迷わず突き進むことだ。
 本当にやって良かった。グローバルヘアー、Motionクリニックに感謝。