mezase-ken-blenisのブログ

迷ったらGO! グローバルヘアー経由、韓国Motionクリニックで2500株の植毛をすることになった俺。その全ての記録を公開

はじめまして。kenと申します。
この度、グローバルヘアーさん経由で韓国で植毛施術を受けることになりました。その記録を全公開しようと思います。もちろん嘘を書くつもりはありません。自分の感じたままに事実を書きます。

2ヶ月と1週間経過 あまり抜けない?ショックロス

  ショックロスといっても様々な状態があるようだ。ほとんど抜けない人、反対にすべて抜けてしまう人など本当に悲喜交々と言ったところだろう。

 私は思ったほど抜けていないと思う。体質なのか施術後のケアなのかはわからないが、とにかく良いことだ。
 髪を真ん中で分け前頭葉を見せるとまだまだ薄毛が目立つが、それでも着実に地肌が見えなくなってきている。