mezase-ken-blenisのブログ

迷ったらGO! グローバルヘアー経由、韓国Motionクリニックで2500株の植毛をすることになった俺。その全ての記録を公開

はじめまして。kenと申します。
この度、グローバルヘアーさん経由で韓国で植毛施術を受けることになりました。その記録を全公開しようと思います。もちろん嘘を書くつもりはありません。自分の感じたままに事実を書きます。

韓国入国一日め

定刻通り羽田空港を飛び立ち、約二時間半のフライトで金浦国際空港につきました。東京駅、新大阪間を新幹線でいくのと変わりありません。


機内ではさっそく入国カードを渡されますが、日本人CAさんが私を韓国人と思ったらしく、韓国人用のカードを渡されてしまいました。(笑)

機内食はどちらかと言えば日本人向きのメニューで、私は食べやすかったです。食後はコーヒーを頼みましたが、味は薄くて今一つ。フライト時間が短いので、慌ただしいです。

入国審査は若干待たされましたが、無事入国。アテンダントのMさんともすぐに合流でき、一万円分の両替後、地下鉄でホテルへ移動。今回のホテルはグローバルヘアーに委託して予約した

4つ星Ocloud Hotel です。